Akiller's Self-satisfaction Photographs


by cyunpei

Fire!なCALSONIC IMPUL GT-R

これも2008年SuperGTもてぎ公開テストから。

こんなカットが撮れていたこと、見逃していました・・・(^ ^;)

機材データ:EOS-1D Mark3 + EF500mm F4L IS USM + Extender EF×1.4(II)
撮影データ:ISO100 1/250 F10
c0169153_20344132.jpg

[PR]
Commented by F1ましーん at 2009-02-15 21:35 x
こんばんは~!
もてぎGTテスト懐かしいですね~!
GT-Rはなかなか火を噴かないですよね。
自分も数枚しかありません。
しかし今年はもてぎGTテストないんですよね^^;
夏のイベントとして楽しみだったんですが。
Commented by cyunpei at 2009-02-16 19:40
今年はもてぎテストないんですよね。
う~ん、さみしいなあ。
暑くて、小さなクーラーボックスを携えながら撮影して回ってました。
あんなにゆっくりとGTマシンを撮影できる機会、他になかったので返す返すも残念です。

そういわれてみれば、GT-Rはあんまり「Fire!」しないですね。
NSXなんかはいつもマフラー周りが赤いような・・・・

by cyunpei | 2009-02-15 20:35 | SuperGT | Comments(2)