人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akiller's Self-satisfaction Photographs


by cyunpei

2009小暮卓史公式ホームページフォトファン

FNやSuperGTで活躍する小暮卓史選手の公式ホームページで募集していた「フォトファン」というフォトコンテストの結果が発表になりました。

自分も締め切りギリギリに1枚だけ応募してみました。
さて、結果は・・・・





当然のごとく選外・・・・
しかも、フォトファン5号にも掲載されませんでした。

ちなみに、応募した写真はこれ↓
2009小暮卓史公式ホームページフォトファン_c0169153_14581928.jpg

フォーミュラニッポン第8戦スポーツランドSUGOにて
機材データ:EOS-1D Mark3 + EF600mm F4L IS USM + Extender EF×2(II)
撮影データ:ISO50 1/6 F22

もうちょっとピントに芯があればよかったかな。

そうそう、当ブログにもよく来てくれるスターさんことshootingstar4544さんが見事芸術賞に選ばれました。
スターさん、おめでとうございます!!
by cyunpei | 2009-11-20 15:08 | フォトコン/流し撮りGP