Akiller's Self-satisfaction Photographs


by cyunpei

2010 AUTOBACS SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE その1

当初、行く予定になかったGT富士ですが、招待券をいただいたので決勝日だけ参戦してきました。
今回の富士はほんとにいい天気で、まさに撮影日和。
とても気持ちよく撮影できました。

そして何より、富士山がくっきり、はっきり見えたこと。
富士には数回しか訪れていませんが、こんなに富士山がはっきり見えたのは初めてです。

機材データ:EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM
撮影データ:ISO100 1/640 F8
c0169153_025866.jpg


富士山とGTマシンのコラボは富士ならでは、ですね。

続きは後ほど・・・
[PR]
Commented by a103e1974 at 2010-05-04 09:16
おお!富士行っておりましたか!
富士山が綺麗ですね。お天気も良かったし、本当に撮影に夢中になれたことと思います。
こちらは連休中はどこへもでかけず休養しています。
Commented by cyunpei at 2010-05-04 10:13
ほんとに朝から富士山がきれいで、天気もよく気持ちよかったです。
帰りの中央道の渋滞さえなければ完璧だったんですがね・・・

こちらも連休で出かけたのはこれだけ。
あとは仕事ばかりで、連休気分ゼロです・・・・
Commented by パイロン at 2010-05-04 23:53 x
こんばんは。

まだ雪がだいぶ残った富士山が2日間とも良く見えました。私も似たような画を撮ってみましたが、金網がどうしても写ってしまいました。

続きを楽しみにしています。
Commented by cyunpei at 2010-05-05 00:43
パイロンさん、こんばんは。
ほんと、富士は金網に悩まされますね。
この写真もフードを外して、金網の隙間にぴったりとくっつけてなんとか撮りました。
富士の金網、もうF1もやらないことだし、せめて一重にしてもらえないですかねぇ・・・・
Commented by shootingstar4544 at 2010-05-05 22:15
こんばんは~!
お疲れ様でした^^
来られているとは思いませんでした。
陽炎&金網で最悪の出来でした^^;
もてぎFポンは参戦でしょうか?
ぜひ、メルアド交換しましょう~^^
Commented by cyunpei at 2010-05-05 23:31
スターさん、こんばんは。
GT富士、お疲れ様でした。

いい天気なのはよかったのですが、確かに陽炎と富士特有の金網にはほんとに悩まされました。
こちらも出来は最悪で、RAW現像する気すらおきません・・・(; ;)

FNもてぎは所用により欠席です。
次回は多分S耐富士かなぁ・・・

是非アドレス交換しましょう!!
by cyunpei | 2010-05-04 00:27 | SuperGT | Comments(6)