人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akiller's Self-satisfaction Photographs


by cyunpei

LUXMAN MQ-88

数多くの趣味のひとつにオーディオがあります。
昔はあんまり興味なかったんですけどね。
オーディオに足を突っ込んだのは、「とある」人物の影響がひっじょ~~~に大きい!!

写真はLUXMANの真空管パワーアンプ MQ-88。
結局ここにたどり着くのなら、最初からそうしとけばよかったのに、と言われますが・・・・

ちなみに、私を真空管アンプの虜にしたのも「とある」人物であります。
あのとき、自作真空管パワーアンプをタダでくれてなかったら、ここまではまらなかったかも!?

途中、トランジスタアンプにちょっと寄り道してしまいましたが、やっぱりあの真空管のぬくもりが忘れられず、MQ-88で元に戻ってしまいました。

機材データ:EOS40D + EF50mm F1.8II
撮影データ:ISO100 1/50 F1.8
LUXMAN MQ-88_c0169153_22255174.jpg

by cyunpei | 2007-12-25 15:46 | Snap