人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akiller's Self-satisfaction Photographs


by cyunpei

2009年撮影スケジュール(案)

間もなく2009年シーズンが始まりますが、今年の撮影スケジュールを練ってみました。
なお、スケジュールの中には正式に発表されていないものや入力間違いがあるかもしれませんので、ご了承願います。

2009年撮影スケジュール(案)_c0169153_21105140.jpg


×は「まず行けないなぁ~」
白は「できたら行きたいな~」
黄色は「なんとしても行くぞ!」
というように分かれています。

とりあえず、もてぎ開催のものは余程のことがないかぎり参加。
今年は富士、菅生の遠征を予定しているので、富士のFN合同テストと菅生のSuper耐久は下見を兼ねて。
鈴鹿は、8耐かPokka1000km(1000kmのままかどうかわかりませんが・・・・)でと思ってますが、新しい鈴鹿でどんな写真が撮れるかを見てから考えることにします。

エビスのL&P、筑波のTOTは弟や知り合いの参加具合ですね。

このスケジュールどおり、もしくはそれ以上行ければいいのですが、仕事の具合によって変わるかもしれません。
今年はサーキットでいろんな方にお会いして情報交換できれば、とも思っています。
そのときはみなさん、よろしくお願いします。
by cyunpei | 2009-02-04 21:25 | Blog