人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akiller's Self-satisfaction Photographs


by cyunpei

Merry X'mas!!

昨日のクリスマスイヴは仕事だったので、我が家では今日がクリスマスです。
なんか変な表現だな・・・・全国どこでも今日がクリスマスなんですけどね。

まぁ、何するってわけでもないんですが・・・・
夕飯は普通の献立だし。

かみさんがケーキ作ったので、それらを食べたくらいかな、クリスマスらしいことは。
で、写真がそのケーキです。
なかなかうまくできてます。

それもそのはず。
某クッキングスクールの体験入校でクリスマスケーキを作らせてくれるものがあったので、友達に誘われて行ってきたそうです。

この写真を撮ったあと、2人でおいしくいただきました。
えぇ、あっという間になくなりましたよ!

機材データ:EOS40D + EF24-70mm F2.8L USM
撮影データ:ISO100 1/30 F4.0
Merry X\'mas!!_c0169153_2242140.jpg

by cyunpei | 2007-12-25 20:50 | Snap